Recent Post

        

アリス ・ マーガトロイド イメージイラスト途中経過 1

category - 東方project イメージイラスト
2017/ 03/ 22
                 

イラストの途中経過です。

アリス・マーガトロイド イメージイラスト途中経過1


いつも応援ありがとうございます。
かなり前になのですが、
1000拍手を超えました!
ありがとうございます(≧▽≦)

今回の イラストはちょうど 1000回目の拍手をしてくれた
受け継がれるべきもの」(ブログ名 クリックで飛びます)の
ぬくぬく先生さまより リクエストを頂けました。
いつもありがとうございます!
リクエストもありがとうございます(*^^*)
諸事情で描き始めるのが遅くなり申し訳ありませんでした💦
ですが、今回も楽しんで描かせていただきます!

東方projectの
アリス・マーガトロイド と 上海人形のリクエスト でした。
人形師の魔法使いとの事で、
上海人形は動きます。
私もこのような人形がいるといいなと思いますが、
動かすのに魔法が必要ということなので難易度が高いですね(笑)

今回は画用紙に シャープペンシルで描きました。
下描きの下描きです。
なので余分な線が多いです💦

この後は下書きを完成させた後、
本描き (ペン入れ)をしていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇

ブロとも に関してなのですが、
ある程度の コメント等の交流をさせて頂いてからとさせて頂きます。
交流がない場合は申し訳ありませんが、
お断りさせて頂きます。
すみませんがご了承下さい。

©️ kirakiya.rumari

☆;+;。・゚・。;+;☆ ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

↓ ポチッとクリックしてもらえると幸せ~(≧▽≦)


FC2 ブログランキング
                         
                                  
        

落描き 「夢みたの」

category - 落書き その他。
2017/ 03/ 14
                 

また落描きです。

落描き「夢みたの」

「ねえ、眠れないの?」

ウサギの縫いぐるみに話しかけてみたけど。

「私、少し怖い夢見ちゃったの。
一緒にいれば怖くないよね、ウサギさん?」

ギューとウサギの縫いぐるみを抱きしめていたら、
いつの間にか優しい夢の中。

☆☆☆

かなり ササッと描きです💦
いつもとは違う ボールペンで描いたところ、
インク垂れが酷く、
紙を汚してしまい ショックでした(^_^;)
なんとか誤魔化せているでしょうか。

ボールペンにて一発描き。
のち水彩素材で色付け。
少しデコりました。

©️ kirakiya.rumari

☆;+;。・゚・。;+;☆ ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

↓ ポチッとクリックしてもらえると幸せ~(≧▽≦)


FC2 ブログランキング
                         
                                  
        

落描き 「 Love!」完成形。

category - 落書き その他。
2017/ 03/ 04
                 


落描きの完成です。

落描き 「 Love!」完成形


早めに終わらせようと思ったのですが、
体調不良と、
また途中で コンピュータが不具合が重なり、
いつもよりも遅くなりました💦
しかも顔部分に ミドリ色が勝手に着色してしまい、
消せなくなってしまいました(>_<)
そのまま アップになりました(^_^;)

素材は水彩素材、
のちデコりました。

そんなこんなしているうちに、
拍手数がもう少しで 1000拍手になりそうです!
いつも応援して下さる方々、
ありがとうございます(^ ^)

1000拍手目をして頂けた方、
もしよろしかったら、
記念のイラストをリクエストして頂けたら、
嬉しいです。
して頂ける場合は、
お名前とリクエストのイラストを
拍手コメントに書いて下さい。

版権問題等ありますので、
リクエストの イラストは
オリジナルまたは東方projectよりお願い致します^_^

オリジナルは3月っぽい女の子など、
何なにっぽい誰々、
昼寝中の ニャンコ等
ぽわわんとしたイメージでも大丈夫です。

よろしくお願い致します〜☆

尚、もし リクエストがなかった場合は、
kirakiya.rumariが勝手に描かせて頂きます(笑)

※ ほのぼの ファンタジーなどが主なので、
不適切な リクエストと判断しました場合は、
お断りする場合もありますので、
ご了承下さい。

©️ kirakiya.rumari

☆;+;。・゚・。;+;☆ ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

↓ ポチッとクリックしてもらえると幸せ~(≧▽≦)


FC2 ブログランキング
                         
                                  
        

落描き 「 Love!」途中経過。

category - 落書き その他。
2017/ 02/ 24
                 


今回も落描きです。

「Love!」イラスト色付け途中


ボールペンで一発描きです。
色付けは水彩素材です。
のち、デコりました。

色付け途中にコンピュータの不具合があり、
やり直し💦

途中まで色付けしましたが、
まさにイラストの様に突っ伏したくなってきたので、
今回はここで ストップです(^_^;)

近い日にちで色付け追加したいと思います。

©️ kirakiya.rumari

☆;+;。・゚・。;+;☆ ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

↓ ポチッとクリックしてもらえると幸せ~(≧▽≦)


FC2 ブログランキング
                         
                                  
        

お茶会よりも デザインバージョン☆

category - 落書き その他。
2017/ 02/ 16
                 

前回の 「落描き お茶会よりも」の色付けしました。


お茶会よりも デザインバージョン




少し デザインバージョンで。
水彩素材で主に色付け。
少々 エアブラシを使いました。

背中の大きな獣は消してみました。

そうなると
この娘、何に寄りかかっているのかしら?(笑)

©️ kirakiya.rumari

☆;+;。・゚・。;+;☆ ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

↓ ポチッとクリックしてもらえると幸せ~(≧▽≦)


FC2 ブログランキング